トップページ お知らせ 弊社の商品を掲載した詐欺サイトが存在していますのでご注意ください

弊社の商品を掲載した詐欺サイトが存在していますのでご注意ください

弊社の商品を掲載した詐欺サイトが公開されています。

弊社とは一切関係の無いサイトですので、カード決済や振り込みなどされないようにご注意ください。

このようなサイトをご利用されますと、メールアドレス、住所情報、カード決済などの個人情報を不正に取得されたり、購入した商品が届かなかったり、届いても偽物が届いたりする被害に遭う可能性があります。

初めてネットショッピングをされる場合は、必ずショップのURLをご確認のうえ、大手オンラインショッピングモール以外の場合は、会社概要の連絡先から連絡した上でご利用されることをお勧めします。

また、記載されているメールアドレスをネット検索していただくと「詐欺サイト」の情報ページに掲載されている例も見受けられます。併せてご検討ください。

日本鉄具製作の正規サイト

公式サイト
https://www.nittez.com/

Yahoo! ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kikaizakkaakane/

G’sモール
https://gsmall.jp/all/brand/2204a1a1/

※ 詐欺サイトとお客様間でのトラブルに関しまして当社は一切の責任を負いかねます。お客様におかれまして、十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。

万一、被害に遭われた場合は、最寄りの警察署、消費者庁などにご相談ください。

最新情報一覧へ

FAQ

よくあるご質問

製品やご使用方法についてなど、日本鉄具製作に関して皆さまから寄せられる「よくあるご質問」とその回答をご覧いただけます。

よくあるご質問はこちら